2011
09.11

11/09/11 Sunday

昼から耕耘機のエンジンを車に積み込んでた。

2人でようやく持てる程度の重量。

これを明日学校に持って行ってバラす。

1日でバラせるかなぁ・・・

 

耕耘機本体は後少しで全部バラせるのにってところで、馬鹿でかいプラスネジが出てきた。

家にあるドライバーじゃとてもじゃないけど緩められん・・・

明日学校で工具を借りようかね。

後は、トランスミッション?のギアボックスとアクスルだけなんだけどなぁ・・・

 

で、作業を終えて寝オチしたからエクシリアが出来ていないっていうね・・・

流行の一歩後を行く程度の人間ですよw

夜の間に少しやるかな。

最初のセーブポイントまでとかいうオチだったりするw