2011
09.15

11/09/15 Thusday

昨日学校で拾ってきた電源ユニットの動作チェックをしてみた。

問題なく動作した。

でも拾ったスピーカー端子をサブ機に付けたらビープ音がなる。

それが規定のビープ音じゃなくて、常にビーってなりっぱなし。

長いとか短いとか関係ない。

しかもそのまま何の問題も無く立ち上がるが、なりっぱなし。

グラボ付けてないからなるのかね・・・

その辺よくしらん。

とりあえず五月蠅いから外した。

 

ゲームしてるとサイトの改装作業も進まん。

エクシリアはようやくエリーゼが戦闘メンバーとして加入したところ。

敵を結構無視して進んできたからか、ジャオを倒すのにかなり苦労した。

ライフボトル使いまくりっていう・・・

ってかあのダンジョンに出現した石版みたいなモンスターは何なんだ・・・

めちゃくちゃ強かったんだが・・・

地味にジャオよりも時間がかかったっていうね。

そいつのせいでジャオ戦でライフボトルが切れて全滅したから買いに戻ったっていう・・・

何なんだいったい。

 

明日から授業や・・・