2011
09.13

11/09/13 Tuesday

あれだね。

アルヴィンと銀さんがかぶる。

まあ、声優が同じってだけだが、どっかでいきなりはっちゃけるのかなって思ってしまう。

割とまともなキャラなのかな。

まだ序盤だからそこんとかわからん。

 

今日は命がけでサスペンションの移植をしてた。

スプリングコンプレッサを2つしか出してくれなかったから、片方のスプリングしか縮められん。

荷物用のプラスチックテープでコンプレッサの力を保持してたが、

あのスプリングが暴発したら当たった場所確実に骨折ですよ・・・

 

そんなこんなでスプリングを綺麗にするっていう発想が全く考えられなかったから、

手を真っ黒にしながら、せっせとサスペンションの移植をしてた。

で、明日はそのスプリングを切ると・・・

 

授業始まったら夏休みの実習疲れでダウンしそう・・・