2011
09.30

11/09/30 Friday

エクシリアのエンディングを見た。

ラスダンが今までのテイルズより遙かに簡単だった気がする。

今まではラスダンは本編中一番長いダンジョンやったけどね。

まあ、俺のやってないタイトルではそんなことはないものもあるかもしれないが。

 

エンディングも思ったより短かった。

というよりも考えてたよりもすんなり終わった。

もうちょっと何かあってもいいんじゃないかとも思ったが、まああんなもんなのかな。

もうちょっとこうね・・・w

 

とりあえずエクストラダンジョンを進んでる。

ガンガンレベル上がるし、ショップの開発に有効な高額アイテムが手に入る。

早く終わらせてミラ編行きたいね。

 

もう9月が終わり。

意外と早かった気がした。

10月に入ると忙しくなるっぽい。

毎週土曜は大学卒業と同時に取得する資格の講習が年度末までびっちり。

年明けてからは授業が終わって、毎日が講習になる。

 

で、明日から朝からの講習。

朝から学校行くのは何ヶ月ぶりやろうってぐらいやね。

早く寝な・・・・