2011
09.12

11/09/12 Monday

学校で耕耘機のエンジンを完全分解した。

自動車のエンジンと勝手が違うから、手順もわからんし、

どのボルトでどこがどう付いてるのかってのがいまいちわからんかったからかなり苦労した。

後、ディーゼルで基本的にボルトナットが大きいから半端ないトルクで締め付けられてて苦労した。

自分たちのいじってる車をせずに、友達に手伝ってもらってエンジン分解とかのんきなことをしてた。

まあ、俺らの班が一番進んでるんやけどね。

他の班は全然やし・・・

 

昨晩エクシリアを少ししてみた。

ストーリーはまだ全然進んでないから何とも言えんが、戦闘はまだ慣れんな。

後ろに下がるのが遅いから避けきれず攻撃に当たってしまう。

ってか、フリーランに消費がないから走り回れるのはいいかな。

Amazonのレビューを見てたら、シナリオが薄いって人が結構見受けられた。

後、やりこみ要素が少ないとか・・・

これは攻略サイトが作りやすそうだなとか思いつつも、作るまでもなさそうやなとも思った。

前にも言ったが、今回は作るつもりはないです。

モチベーション的にっていうか、毎日学校で作業してくたくたなんだよね・・・

体力のなさを痛感しながら何とかゲームを進めてるって状況?w

 

はぁ・・・

くそ重いもん持ったからか腰が痛ぇよ・・・