2012
01.01

12/01/01 Sunday

明けましておめでとうございます。

今年も当サイトをよろしくお願いします。

全然更新してないけどねw

 

今日は昼から暇すぎてオートバックスに行ってたっていうw

運転席だけフロアマットがなかったり、

前のオーナーがウイング付けてたのか、屋根に空いてる小さな穴の補修用品を探してみたり、

ETC車載器の値段見たり、

オーディオプレーヤーを見て回ったり・・・

結局何も買わんかったってオチw

まあ、いろいろ見て考えてただけ。

フロアマットとか補修用品ぐらい買える金はあったけどね。

そのうちということで。

 

夜は毎年恒例、母の実家に行って親戚揃って晩飯。

すぐ近くやけどね。

いつもと変わらぬ正月を過ごせてよかったよ。

今年はそうでない人も大勢いるし、そんな人たちが少しでも良くなれる年になるといいな。

言うだけなら何とでも言えるがな。

 

そして今年からは就職して働くので、しっかりやっていきたいな。

まあ、不安もたくさんあるけど、どうにか進んでいきたい。

いい年でありますように。