2012
01.05

12/01/05 Thursday

今日は仮ナンバー返したり、明日からの作業に必要になりそうな消耗品を買いあさってきた。

主にウエス、5-56、パーツクリーナーやね。

跡は死んでるワイパーを取り替えるために新しいのをブレードから買ったり。

 

ほしい工具もあるからアストロに見に行ったが、セール中だったから売り切れ。

一番肝心なサイズがね・・・

 

とりあえず明日は学校行って、作業する前に先生とちょっと話しないとな・・・

消耗部品も取ってもらったりとか、ミッションオイル抜かないようにエンジン降ろすのは不可能ですとかもね。

2日で終わるかなぁ・・・

あと、不具合箇所とかはどれだけ直せるかなぁ。

 

最近寒いから作業辛そうやなぁ・・・