2012
01.07

12/01/07 Saturday

エンジンの載せ換えがとりあえず終わった。

 

が、すっごい白煙吐いてるww

オイル燃やしまくってわけですが、どこに原因があるのかさっぱりわからず・・・

オイル上がりなのか下がりなのか、はたまたタービンからいってるのか・・・

とりあえずしばらく乗ってみて、状況見て考えるということで乗って帰ってきたが、

はた迷惑なほど白煙だしてるねww

 

これは第二ラウンドありそうやな。

もういっそのことエンジンもう一度開けてしまおうかね。

それが一番手っ取り早い。

ガスケット類を買ってもらうだけで何とかなるしねぇ。

でも原因を特定せんことには部品注文できんからねぇ・・・

 

はてさてどうなることやら・・・

 

とりあえず今日は疲れた。