2012
01.10

12/01/10 Tuesday

どう考えても白煙やばいw

夜に信号で止まったら辺りは霧に包まれたような状況になる。

そろそろ冗談じゃないな。

元から冗談ではないけどw

 

オイルが燃えてるんやとは思うけど、全く原因がわからん。

一番考えられるんはタービンか、オイル上がり。

ピストンもシリンダも摩耗限度まできてたからなぁ・・・

タービンの場合は酷使しすぎたせいでやっちゃってるかもしれんが、ブーストは効くからなぁ。

 

で、今日山道走ってたらどうもステアリングギアボックスが死んだw

左にハンドル切ったら一定の角度でフロアを叩くような衝撃が来るw

もうそろそろやばいねorz

金がねぇorz

 

一応ヤフオクでステアリングギアボックスの中古が4000円であったけどなぁ。

ヤフオクやったことねぇ・・・

これを機にやってみても良いが、そもそも新規の初心者が落札できるかどうか・・・

まあ、だからヤフオクの開始に踏み切れんのだが。

先生に頼もうかなぁ・・・

 

とりあえず明日の朝にジャッキアップしてもう一度確かめよう。