2012
01.08

12/01/08 Sunday

朝から車をいじってた。

と言っても家では何も出来んが。

 

とりあえず適当にいじってたらターボタイマーが復活したw

大本の配線を抜き差ししただけやけどw

 

そしてアーシングの取り回しが微妙やったから調整。

と思いきやアーシングが1本端子と導線が外れてたので修理。

 

ついでに前のオーナーが付けたと思われるMDデッキを取り外してみた。

今更MDデッキとかねぇ・・・

誰もいらんやろうから捨てようかね・・・

一応機能はするが、俺自身MDなんか使ったことないしなぁw

時計もずれてたしねw

 

残る問題はマフラーからの白煙かな。

ずっとアイドリングしてたけど辺り一帯に煙が充満するだけw

けどどうもアクセルを離したときに多く出るような気がする。

と言うことは負圧によってオイルが吸われてるってやつか。

負圧の場合ってオイル上がりやっけ下がりやっけ・・・

 

空ぶかしするとなんかミッションからたまに音がする。

ギヤが当たってるのか、オイルを急激にかき回すことで気泡が出来てるような音。

なんでしょう・・・

そこまで危険そうな音ではないが、初めて聞く音やから気になる。

 

先生に相談してみて第二ラウンドをするかどうか決めるかな。