2012
01.15

12/01/15 Sunday

KTCのホイール用トルクレンチが先週末に届いたが、ソケットがないw

9.5のソケットならあるが、トルクレンチはもう一回り大きいしなぁ・・・

アストロで買おうと思ったが、ネットで安いの出てるしなぁ。

ってかなんであんなに安いのかわからんから怖い。

次のホイールナット用ソケットの割引は来月の17日から。

忙しい時期に入ってるし、1ヶ月先やしなぁ。

 

とりあえず今はカーオーディオが欲しい。

どうしよう買おうかな。

今、車内に時計もラジオもないしなぁ。

つい最近新製品が出たところやからしばらくせな安くはならんしなぁ。

むしろ売り切れ続出中やし。

 

ただ、先生に注文してもらってる交換部品の金を払わないといけないから、

あまり高い買い物はしばらく控えた方がいい。

まあ、だいたいどれぐらいかかるってのはわかってるから、それを切らん範囲ならいいんだけどね。

 

もうドライブシャフトは届いて昨日交換したし。

あとは、今にも壊れそうなステアリングギアボックスだけかなw

ガックンガックンなってるww

 

怖いねぇ。