2012
01.02

12/01/02 Monday

何か今日は寝てばっかやった気がする・・・

寝正月w

 

B5用のファイルケースが欲しいんだが、どこにも売ってない。

やっぱB5ってのがねぇ・・・

クリアファイルとかやったらずっと車内に置いてたら劣化してパリパリになるやろうからね。

と言っても、ファイルケースも大して変わらんと思うが。

メーカー純正の車検証入れでもあれば良いかもしれんが、コンパクトな方がいいしね。

どうせ車検証と点検整備記録簿、自賠責、リサイクル券しか入れんからクリアファイルで事足りる。

 

今週末に乗せるエンジンは結構シビアやろうから、オイル交換とかメンテナンスをしっかりやらないとな。

何かノートでも車に乗せてメンテナンス手帳みたいにしようかな。

いつ何を交換したとか。

どっかの店に頼めばそういうシールをどっかに貼られたり、そういう手帳もらったりするが、

全部自分で交換したら何かしらの記録を残さないと覚えてられんからね。

まあ、長続きするかどうかわからんがw

ってか車がどれだけ保つかもわからんがw

 

明日は昼から新年会と言う名の集まりだが、

朝からアストロのお店をのぞきに行こうかな。

いろいろ工具とか欲しい。

でもKTC糞高いけどw

トルクレンチとかね・・・・

KTCの40~200Nmのトルクレンチは一番安い店で28000ぐらいするが、

他メーカーのトルクレンチはほぼ同じトルク幅で4000・・・

大学ではKTCのトルクレンチを使ってるからか、4000円のトルクレンチが全然信頼できん・・・

ソケットとかなら別にアストロのでもいいんやけどね。

トルクレンチ・・・

 

あと、ローダウンジャッキ欲しいw