2011
08.05

11/08/05 Friday

今日は昼頃と夕方が豪雨だった。

家を出ようとしてるときで助かった。

でなかったらあんな雨自転車で走ってるときに降られたら死んでるぜ・・・

1秒でも雨の中に居たらずぶ濡れだからな・・・

まあ、昼過ぎは晴れて蝉まで鳴いてたほど夏やった。

雨降った後に晴れたら湿度上がって余計にだるい・・・

 

そんなこんなで履歴書書いてる。

やっぱボールペン苦手や。

最近はやりのフリクションボールって履歴書に使ってもいいんかな・・・

あれやったら間違っても消せるし。

履歴書とか重要な書類って消せるもので書くのがあかんと思うけどな。

ボールペンでも消せるもんやったらやっぱあかんやろうな。

消しゴムも特殊やけど、あれはインクが特殊やから、なんかのゴムでも消せそうやし。

それにしてもA4いっぱいに文字書いてるような履歴書やからだるいだるい・・・

最後の最後で書きミスとか洒落ならんで。

 

今日は書けたら寝よ。

ミスっても寝よ・・・