2011
08.21

11/08/21 Sunday

ちょっと遠いところに出来たホームセンターに行ってみた。

関西にはまだあんまり進出してないんだな。

ちょっと目新しいものとかもあっておもしろかった。

まあ、だいたいのものはその辺のホームセンターと同じだけどな。

 

で、水道の蛇口を買うつもりで行ったが、

結局家の近くまで帰ってきてコーナンProで買うっていうね。

まったく同じものがProなら半額やし・・・

さすがに倍違うとねぇ・・・

でも他に買ったものは全て数円レベルだが安かった。

 

画像編集ソフトなんかほとんど使わんのに、頑張ってアイコンを作ろうとして奮闘。

ってかまあ、これはこのソフトがショボイんやろうな。

フォトショなんか持ってないし。

っていうか一度使ったことあるけど、何か全然使えんかった気がする。

機能が多すぎるって言うかシステムが慣れんっていうか・・・

フォトショとか使いこなせる人は凄いと思う。

あと、イラストでも漫画でも絵が描ける人。

 

そもそもフォトショは高すぎやしな。

学割効いてあの値段でもさすがに無理やで・・・

そんな金あったらパーツ買っt(ry

 

もうちょっと頑張って無理やったらフリー素材さがそ・・・