2011
08.08

11/08/08 Monday

SSDに換装したノートPCだが、CADが絶望的に重い。

 

起動は高速なんだが、描く画面に移るとカックカク。

と言うよりも、どちらかというと画面の更新に5秒ぐらいかかってるような感じ・・・

さて、原因は何でしょうね・・・

インストールしてるはずのドライバが、ドライバインストールソフトから見ると入ってないって表示されてるのもあるし。

で、考えられる原因がドライバとかソフトのインストール失敗

または、アライメント調整による不具合かな。

とりあえず再インストールしてる。

そもそもCAD用のPCだからデータ類は全然入ってないし、CADデータもSDに入れてるから

セットアップを即開始出来るっていう。

この点はいいんだけどな。

原因が見つかるまでパーティションのバックアップを取りまくって調整しないとな。

これは時間かかるやろうね・・・

 

どうせ明日も休みやし、のんびり頑張りますか。