2011
08.14

11/08/14 Sunday

サイトデザインを考え中

デザインというよりもレイアウトかな。

 

1年ほど前の試作で途中まで作ったサイトデータが出てきたが、

何か今よりもセンスあるなぁと思いつつ。

どういうコードを書いてたのかわからないっていう。

これがブランクってやつですね。

全体のデザインなんか滅多に考えることないしなぁ。

こういうのいいなとは思うけど、その先へ行くことがほとんどない。

サイトのレイアウト考えるのってなかなか案が思いつかない人間には時間がかかって仕方がない作業。

パッと思いついて、ササッと行動に移せるようになりたいね。

 

ちゃっちゃと作ってかないと夏休み終わっちまうよっていう・・・