2011
08.07

11/08/07 Sunday

気づけばまだ部屋のカレンダーが7月・・・

たまに日にち確認で見てあれ?ってなる。

だが、めくらないw

 

ちょっと本屋でWEBの本を立ち読み。

jQueryを導入したりしようかなとか考えてる。

そうなるとJavaScriptをONにしていないとちょっとサイトが使いづらくなるよなぁって思う。

まあ、ほぼ大半の人はONなんだけどさ。

OFFにしてる人ってわかってやってる人ぐらいでしょう。

後はページの作り方をどうしようかとか。

そろそろとっかかりたいけど、まとまった時間が取れん。

っていうか昼間はエアコンもついてないし、暑くてやる気がせん。

 

後、直接関係ないけど、金がねぇ・・・

モチベーションが上がらんw

でもこれ結構重要w

家でぼーっとしてたら昼寝してばっかやしね。

 

ほんまあかんなぁ・・・