2011
08.16

11/08/16 Tuesday

友達が遊びに行きたいと言ってきたから、昼からボウリング。

まさかこんな短期間にもう一回行くことになるとは思わなかった。

と、言いつつも断ることはしないw

ただ、昨日CPU買って金ないんやけど・・・

まあ、今日行くって昨日の時点でわかってたとしても、このCPUは買ったと思う。

LGA1156の一番下のCore i3と言えど、今7100円で手に入れられるのなら買い・・・なのかな?

中古で売ると5000ちょいで売れるからな。

 

サイトを改装のために新たに組み始めてるが、やっぱ俺はこういう作業には向かんな。

まずデザインが思い浮かばん。

次に、あれもこれも取り入れたいってやるといろいろ調べるのに時間をかけすぎて作業が捗らん。

後、細かいところに気を遣いすぎっていうか、細かいところに悩みすぎ。

うん、駄目だこりゃ・・・