2011
08.17

11/08/17 Wednesday

今日から学校で作業再開。

今日はずっとバルブを研磨してた。

鏡面仕上げは良いねぇ。

あの部品をエンジンに組み直すのがもったいない・・・

ただ、鏡面にするとちょっとしたことで細かい傷が付くから気になって仕方ないw

 

サイトはしたいデザインを作ろうと思うとプログラムが長くなるからどうしようかという状態。

後、微妙な隙間が空くのをどうやって対処するのかってのを調べたり、試したりで時間がかかって仕方ない。

それでも着実に対処方を見つけてやってる。

こういうのをまとめたサイトを作りたい。

って結構前から言ってる気がするが、そんな時間がどこにあるんでしょう。

自分の効率の悪さに腹が立つ。

 

ってかなんで時間があるときに限ってやる気が起きないのかね。

忙しい時期に限ってやる気がわき上がってくるが、時間がない。