2011
08.25

11/08/25 Thursday

このブログに毎日2件程度のスパムの書き込みがある。

基本的にっていうか、今まで全て英語で書かれていたので読むこともなく消してたが、今日は違った。

日本語でスパムフィルタにかかってたから、フィルタがミスって誰かのコメントをスパム扱いしてしまったのかと思った。

まあ、読んだら文章めちゃくちゃってか意味がわからん。

久しぶりにすばらしいエキサイトな翻訳を見たw

ヤフー翻訳かもしれないけどw

日本語なのにスパム扱いしたフィルタ流石ですw

 

畑にあるいつから放置されてるのかわからないほど古くて錆び付いた耕耘機をバラすことにした。

まあ、もともとバラすつもりだったけどね。

あのままじゃどうにも捨てられん。

っていうかでかすぎて動かすことすらできん。

って学校で先生に言ったら快く工具の貸し出し許可が下りた。

いやぁ、ありがたい。

耕耘機がでかい分、家にある工具じゃ小さすぎてとてもじゃないけど錆び付いたボルトが回せん。

ってかそもそもボルトの頭大きすぎてない。

エンジンが外れたら学校に持って行ってバラすけどね。

 

理解ある先生でよかった。

ってか先生が楽しんでる感があるね。

もう60過ぎてるがお茶目な先生やw