2011
11.02

11/11/02 Wednesday

ようやくレポートから解放された。

後は返却されないことを祈るだけ・・・

最終的に33枚っていうね・・・

流石に終わってないから先生に遅れますって言ってたやつもいたし、

中途半端やけどもうだるいから提出するってのもいたな。

結局、期限内に一通り書いて提出したやつが何人いたのか。

 

来年に出るイノセンスR欲しいなぁ。

やったことないし、新キャラも出るみたいやし。

ただしPSVita・・・

今までのPSPのソフトもプレイできるのなら今のPSPを売って少しでも安く買うことはできるが、

たしかファミ通かどっかのインタビュー見た感じじゃ、

普通には無理だが、何かしらの検討はしてみる的な解答だった気が。

まあ、ぶっちゃけ期待はできんやろうな。

 

もう一つのPSPで出るツインブレイヴか。

何か最近いろんなシリーズで戦国無双みたいに大量の敵をなぎ倒していく爽快アクション系を出してるな。

正直、テイルズやからやってたいってのはあるが、全キャラ出るわけじゃないし、

そもそもこういう系は個人的に長持ちしないやろうから今のところ保留かな。

全キャラ出るんだったら多分買う。

各キャラ個別のイベントをどれだけ収録するかやけど、全キャラやったらほぼ無理やろうな。

お金ないし発売近くなってもっと情報出るまで様子見やね。

イノセンスR買う場合Vita考えないといけないし。

来年の夏ぐらいなら金銭的に買えたかもしれんのになぁ・・・

 

とりあえず今日からゲーム再開しよう。

3日ぶりかな。