2011
11.20

11/11/20 Sunday

朝から携帯を機種変してきた。

今までの携帯はサイドにマナーモードのボタンがあって、気づけば何らかの拍子にマナーが外れて、

授業中になったことがあったからってのと、最近動作が重い。

 

で、新しい携帯も普通の折りたたみ式だが、レスポンスはかなり早い。

何でもスナップドラゴンとかいうCPUらしいね。

携帯のCPUについては全然無知だが。

サブディスプレイの時計も常時表示タイプのでかなり便利やね。

最新機種で高かったけど、満足です。

 

昼からは珍しく休日らしい休日を過ごしてた。

っていうか、昨日の雨で庭がびしょびしょで作業ができんかったってのと、

ショッピングセンターまで送って行けと言われたからそのまま服を見に行ってた。

ファッションとやらには全然こだわらんから、何ヶ月ぶりに試着までした買ったか・・・

シャツ類ならサイズ見て、適当に合わせればサイズは見れるが、

ジーパンとかズボン類は試着しないと長さはわかってもウエストはわからんからね。

ってか数年ぶりにズボン買った気がする・・・

大学入ってからは週の半分は作業服で行ってるからなぁ・・・

6日中3日、もしくは、6日中4日・・・

 

 

やることは大量に溜まってるからまたしばらく休日はなさそうやな・・・

植木は植木屋に頼んだらくそ高ぇからなぁ・・・

倉庫の整理とか家の片付けは人に頼むもんじゃないし・・・

 

ゲームやって寝ましょ。