2011
11.23

11/11/23 Wednesday

上級シングルをエリーゼとローエンでクリアできない。

レベル70程度では俺のじゃ無理だ。

まあ、何度もやってりゃこつ掴めるやろうけど・・・

ローエンは詠唱中仰け反らないスキルを修得させればいけそうだが・・・

それでもHP低いから最弱装備じゃちときついね。

ジェントルメン軍団が倒せん・・・

 

今日も雨が降って、家の植木の剪定ができなかった。

中途半端に降ったり止んだりは一番面倒くさい。

今日は倉庫に籠もって、開かなくなったペンキ缶をこじ開けて、

中途半端に固まってスライム状の中身をゴミ袋に流し込む作業をしてた。

ペンキは余っても残しておくもんじゃないな。

すぐに使わないと思ったら早いうちに固めて捨てないとな。

完全に固まるか、缶を空けるないとゴミとして回収してくれない。

購入した店に持って行って産業廃棄物として相談してくれって言われても、10年以上前ですorz

 

それにしても寒い。

夜にゲームしてると風邪引きそう・・・