2011
11.10

11/11/10 Thursday

何か急にウォークマンが壊れた。

HOLDのスライドスイッチの手応えがなくなって、HOLD状態が外れなくなった。

要するに再生中は音楽を停止することも電源落とすこともできず、バッテリーが無くなるまで鳴りっぱなし。

PCに繋いで再生を強制的に止めると、以後再生不可って状態。

っていうか、ボタン操作を一切受け付けないって状態やね。

 

再生停止状態でHOLD状態にしないと電源が落ちんから、HOLD機能はこのときだけ使う。

再生中は基本的にHOLDしないが、学校から帰ってきて切ろうと思ったら壊れてた。

幸い今日は授業が早く終わる日で、出かける用事があったから、

かなり足を伸ばして買ったソフマップまで修理に出してきた。

保証の期間内やから無償修理になるはずやけど、目安が1ヶ月で、その間の通学中に音楽が聴けない・・・

 

早く帰ってこないかなぁ・・・