2011
11.08

11/11/08 Tuesday

今日は休みだったので、家の用事を済ませた。

でもまだまだやることはあるんだよね・・・

 

エクシリアはカン・バルク到着でサブイベントをいくつか消化した。

まだ最弱装備で頑張ってるが、通常の敵に関しては、初期装備やぞ?ってぐらいすぐに倒せる。

武器に関しては最弱で問題ないが、防具がちょっと弱いって感じるかな。

特にボス戦で攻撃力の高い攻撃を食らったときに、満タンから一撃で瀕死状態までいくのがね。

まあ、スキルとか、立ち回りで何とか回避するとかでしのぐしかない。

流石にレベル40超えたぐらいじゃ魔装獣はまだまだ無理だな。

一撃で瀕死あるいは即死だからね。

 

今日はずっと作業してたから疲れた・・・

ゲームしながら寝落ちせんようにせな・・・