2011
11.05

11/11/05 Saturday

今日も学校で作業。

デフは先生がまた新しいのを調達してくれるということで、しばらくそのまま置いておくことに。

とりあえずギアだけ突っ込んで空っぽで放置。

 

今日はエンジンのバルブクリアランスの調整と、クラッチディスクの点検

昼からはステアリングギアボックスの交換と、ハブベアリングの交換

ステアリングギアボックスの交換はかなりしんどいな・・・

ハンドルのセンターがなかなか出ん。

ペダルのところに頭入らんから全然見えんし、体勢がかなりきつい。

軽四やからかもしれんけどね。

ベルト駆動じゃなくて電動パワステやからまだ楽なのかもしれないが。

 

車の窓開けっ放しの状態でエンジン降ろしたから窓を閉められなくなったことに、

今日の帰り際にようやく気づいたw

しばらくあの状態で放置するのに、いたずらされないかねぇ・・・

まあ、だれも欲しいとは思わんようなボロい車やけどw