2011
11.13

11/11/13 Sunday

水道管を壊されて以来、家中のトイレ、水道で何かしらの問題が発生してる気がする。

まあ、5割は砂利が入ったことによる、水漏れと水詰まり。

後は、工事の人が止水栓を開けたから、いつもの開き加減と違って水の出が変わったってのもあるし、

たまたまタイミング良くノブの一部が欠けたとか。

 

今まで見てきた場所は2階の洗面台、トイレ、

1階の浴室、洗面台、台所と外の水道。

まだ見る必要があるのがベランダの水道。

 

最近水道用部品だけで結構金使ってたりする・・・

いっそのこと使いやすいウォータポンププライヤ1本買おうかな。

 

 

エクシリアはジルニトラに入ったところ。

初期装備でも全然戦えるてるが、流石にレベル50越えでも魔装獣は倒せない。

2発で死ぬから連続してダメージを食らう技を使われると無理。

それでなくても広範囲技で一気に巻き込まれて終わるのに・・・

やっぱりエレンピオスから帰ってきてからでないと無理かな。

けど、初期装備クリアは思ったよりも簡単にできそう。

サブイベント、チャット、アイフリードの秘宝も今のところ取り逃しは無いと思うが・・・

 

最近また昼間は暖かいが、夜は寒い・・・

けどストーブつけながら、PCつけながら、PS3は1カ所から全部取ってるから結構まずいな・・・