2011
11.04

11/11/04 Friday

今日は学祭で実質学校はお休み。

なので、この前の走行で不具合が出た車を修理しに学校に行ってた。

修理もあるが、正確にはLSD組みに。

 

が、エンジン降ろして、ミッションバラして、デフ取り出したが、

先生に買ってもらったLSDとちょっと寸法が違うっていうね・・・

やっぱりアルトワークスのLSDはセルボモードには入れられんっぽいね・・・

調べてみても、アルトとワークスでもミッションがちょっと違うみたいやし。

決定的に最外側の寸法は同じだが、リングギア位置が若干ずれてる。

スペーサーかましてずらすと上側のベアリングのかかり代がほぼなくなるっていう。

これはLSD入れられないのかね・・・

 

明日も朝から作業。

とりあえず部品を交換する場所とかを先に整備して、とりあえずタイヤぐらいは付けられるようにした方がいいかな。

まあ、水曜まで授業はないけどね。

学祭やってるが、道挟んで東側のキャンパスは全く学祭の雰囲気がないっていうね。

それ以上に短大って学祭に何も関与したいっていうか、

そういう雰囲気にもならんし、単に授業がなくて休みになるだけみたいな感じ・・・

同じ大学内にかなり古くからある学部やのに、何か独立してる感がある。

正確には短大じゃなくて短期大学部やから学部やのにね。