2011
11.15

11/11/15 Tuesday

かなり気をつけて進めてたのに、エクシリアのサブイベントを1つ飛ばしてしまった。

ミラの夢の中で短期間のみ発生する「夢の中で2」

結構気をつけてたのに、なんで忘れてんやろう・・・

しかも、サブイベントが消滅するイベントを見てすぐセーブした直後に気づいた・・・

凄くもったいない。

まあ、サブイベント的にそんなに大きなものでもないし、これと言って報酬もないからいいか。

だいたい内容もわかるし、これを逃したからと言って称号が取れなくなるわけでもないし。

 

ミラの夢の中に入る前はボス戦は結構レベルにも余裕があったのに、

普通に夢の中のボスのミュゼが強かった。

マクスウェルもレベル60で、何か一気にレベルが上がった気がする。

ってか夢の中でレベル10も上げるのは正直しんどいやろう・・・

 

エレンピオスの敵が地味に石化の状態異常を付いてくるし、

初期装備のパーティにはちょっときつい。

まあ、まだ敵よりもレベルが低い状況やから仕方ないか。

 

今日は友達と前の学校の研究室のメンバーとで遊びに行ってきた。

結構な大所帯。

ってか遊びに行くまでにちょっと装置を作るのを手伝ってたせいか、

遊んで晩飯食ったらかなり眠い・・・