2011
11.18

11/11/18 Friday

今日から雨だから、朝からベランダの水道栓を交換した。

 

まあ、なんて言うか、かなり前から全然さわってないから回らないっていうね・・・

モンキーかけて思いっきり回したら何とか回りましたとさ。

でも、塩ビパイプもやばいぐらいしなってた。

で、新しいのを着けたら取っ手が下向きになるっていうねw

どこのメーカーかいまいち知らん所の安い水道栓やからネジの山の始まりが地味に合ってないっていうね。

とりあえずシールテープを無理矢理巻きまくって途中で止めて動かなくした。

まあ、そう簡単には漏れてこないとは思うが、近いうちに漏れてくるかもなw

 

明日は講習で朝からやから早く寝ないとな・・・

しかも結構本気で雨が振るって言ってるからもう・・・

講習が終わってから軽四のタイヤを裏返すつもりやのにな。